BMW E89Z4NIBBS RI-Aマットブロンズ装着頂きました!シンプルですがとても個性的です(^○^)

原田ブログ

2023.01.23

お世話になっております。Studie AGの原田です。先日福岡店勤務中にお会い出来たIさんのZ4。BBS RI-Aマットブロンズホイールをご装着頂いた思い入れの深い1台。実は去年福岡店勤務中にご注文頂き、お取付させて頂くタイミングは神戸店に赴任したので実車を拝見出来なかったんです。こうしてタイミング良くご入庫頂き実車も拝見できIさんとお会い出来たのはとてもご縁を感じます。ホワイトボディにブロンズカラーのRI-A、深みのあるホイールカラーが足元を飾り際立っておりとても美しい感が強く出ているなぁ〜っと思います♪3Dデザインのカーボンエアロをお取付して全体的にシンプルに仕上げておられるIさんのZ4にインパクトのあるRI-A。とても素敵な1台ですね。Iさんいつもありがとう御座います。引き続き福岡店をどうぞ宜しくお願い致しますッ!

今日は月曜日ですね。森井社長とのスタンドFMで『恋バナなお話を伺ってみましたw』ぜひご視聴頂ければ幸いです(^○^)今週も皆さんにとって良い1週間になりますように♪