BMW G20-M340iXサスペンション交換&カスタマイズでご入庫です!いつもありがとう御座います(^^)

原田ブログ

2023.02.10

こんにちは。いつもお世話になっております。Studie AGの原田です。本日は奈良県からいつも通って下さっているKさんの愛車G20-M340iXご入庫頂いておりますのでご紹介です(^^)

サスペンションは電子制御ダンパー装備車なので今回スプリングのみの交換です。スプリングは沢山のメーカーから出ておりますが、性能を一番に考えAC_Schnitzer製を選択です。程よいダウン値はノーマルのダンパーストロークを考慮した結果で、底ヅキさせず乗り心地を保ち、重心が落ち安定性も上がる性能面でも妥協のないスプリングキットですので僕のイチオシです♪

乗り心地を更によくするアイテム、只今スタディグループでキャンペーン中なリジットカラーも追加でご用命頂きました。ありがとう御座いますm(_ _)mちょっと乗り心地改善したいな・・・?ってオーナー様にはこのリジットカラーお勧めですのでキャンペーン中にGETして下さいね!2月28日までです。

ヘッドライトは飛び石からの損傷を抑えるプロテクション効果とスタイリッシュ性を兼ね備えた、ダイヤモンドスウェルヘッドライトプロテクションフィルム:ブラックバイオレットカラーで施工させて頂きました。

ドライバーならこのワンポイントが萌えますよねwクリスタルドアロックピンもお取付させて頂きました♪運転していて楽しくなるパーツ、性能は変わらないけど優越感を感じれるアクセサリーパーツ、Kさんのお好みに合わせてカスタマイズさせて頂きました。これからのG20-M340iX道をお楽しみ頂ければ嬉しいですね!

連日となってお恥ずかしい限りですが、今日はWEB係さんと初となるコンビでstand.fmを収録させて頂きました。脱線もしながら感謝の気持ちを込めてお話させて頂きましたのでお時間ある時にお聞き頂ければ幸いで御座います♪