ストッピング性能をアップさせるアイテム!GruppeMメッシュブレーキホース。このアイテムでタッチ激変です(^ ^)

原田ブログ

2023.02.11

お世話になっております。Studie AGの原田です。今日は建国記念日で祝日ですね。皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?休日をご満喫されていましたでしょうか?本日も朝から沢山のBMWユーザー様にご入庫頂きました!いつもありがとう御座います。

以前スタディホームページ人気ページOWNERS Vol 1209でご紹介させて頂いたTさんのF31がご入庫されておりました!今日の作業はブレーキング性能を更にアップさせるアイテムお取付させて頂きました!GruppeMステンメッシュブレーキホースです。

ノーマルはゴム製ホースなので膨張し油圧が逃げますがGruppeMステンメッシュブレーキホースに交換することで油圧に負けず膨張することがなくなり圧力がしっかりと伝わるんですね。これによりブレーキタッチが格段に良くなります(^^)

ブレーキペダルの遊びも少なくなり、カチッっとしたブレーキフィーリングがとても気持ち良いんですよね♪交換後は見えないアイテムですが効果はバツグンですよッ!GruppeMステンメッシュブレーキホースへの交換お勧めで御座います(^^)