日本を代表する鍛造ホイールメーカーRAYS本社にお邪魔させて頂きました!実り多きお話に感謝です(^^)

原田ブログ

2023.02.13

皆さんこんにちは。いつもお世話になっております。Studie AGの原田です。本日は午後からにある日本を代表する鍛造ホイールメーカーRAYS本社に行って参りました。新作展示商談会という事でお邪魔させて頂きました。

とても立派なRAYSビルの4階に招かれドアが開くとRAYSホイールがズラ〜リと展示されておりました。広いフロアもご覧の通りRAYSホイールに囲まれてるw

今回BMW用でNewとなったホイールをマジマジと。こちらVORLK RACING G025 LC。スタディユーザー様にも人気のG025のもうひとつのG025ディープリムヴァージョンですッ!カラーはRAYS新開発なシャイニングライトメタルディスクカラー、リムはFDMC:フォージドダイヤモンドミラーカットと言いまして鏡面仕上げな仕様。このホイールかなり美しくプレミアム感が半端なかったです。20インチの設定で8.5j〜11.0jのリム幅となっておりますよ(^^)

でもって、こちらVERSUS MODE FORGED:VMFの新色ダイヤモンドカット/シャイニングブロンズメタル。この新色も奥深い色合いでプレミアム感の強いカラーでした。X1やX2なんかに装着するとお似合いかな〜なんてイメージしておりました♪オーナーの皆さんどうでしょうか?

RAYS本社で様々な方々とご挨拶させて頂きミーティングも行わせて頂きました。僕たち店側スタッフの意見だけでなくBMWユーザーお客様目線のご意見などもお伝えさせて頂き、RAYSさんの今後の方向性や新展開などもお聞きし意見交換し実り多き時間を過ごさせて頂きました。お話下さったRAYSの皆様ありがとうございました。BMWユーザーの皆さん今後のRAYSさんにご注目致しましょう(^ ^)歴代のRAYSホイールがズラリ、懐かしいですね〜〜〜♪

本日は森井社長との【年の功より亀の甲】stand.fmの収録でした。社長と神戸店で勤務していた時に良くお話に出てきておりましたホンダの藤沢武夫さんについて伺って見ましたのでお耳拝借させて頂ければ幸いです♪