リア周りのエアロパーツは大事だと常々思います。何故ならいつも誰かが見てくれているからw

原田ブログ

2023.02.20

こんにちは。いつも大変お世話になっております。Studie AGも原田です。本日ご紹介のお客様は岡山県よりご来店頂いておりますX6オーナー様の愛車をご紹介させて頂きます。今回エアロパーツのお取付をさせて頂きましたッ!

3DDesignさんのカーボンリアディフューザーへ交換です!ワクワクドキドキです(^○^)

ノーマル状態を確認してから・・・交換しますと・・・↓

ドドーーーーーンッ!!!この迫力最高ですッ!!!リア側のエアロパーツ交換は非常に重要視している僕です。何故ならドライブ中、後続車の方がいつも見てくれている?勝手に目に入ってる?からですw僕もドライブしていて前走っている車を見て、ノーマルだなぁ〜とか、オッ格好いい車だなぁ〜とか思うんですよね。なので自分の車もリア側から見ても格好良くスタイリッシュに仕上げときたいのです。完全な自己満足ですがそれが楽しくって気持ち良いんですよね〜♪

本日は月曜日、毎週恒例の森井社長とstand.fm【亀の甲より年の功】本日収録させて頂きました!脱線どころかオープニングもずっこけましたwwwぜひお耳拝借させて頂きますと幸いです(^^)