BMW MINI F60/JCW KWストリートコンフォートの交換に加えご自身でも硬さ調整出来るように仕上げました!

原田ブログ

2023.02.19

いつも大変お世話になっております。Studie AGの原田です。本日はBMW MINI F60 JCWオーナー様のお車をご紹介させて頂きます。オーナー様は海外の方でMINIをカスタム&チューニングしたい!と熱いハートをお持ちのお方で、僕は英語しゃべれないのでいつも奥様に伝えて頂いております(汗。もちょっと英語勉強しておけば良かったですw

さて今回お取付させて頂いたのがこちらKWストリートコンフォートの交換!こちらは伸び側の減衰力の調整ができるキットで、ご自身でもセッティングを楽しみたい!とリクエスト頂きました。フロントはボンネットを開けてダイヤルを回せますが、リア側は内装外しが必要になるのでその必要がなくなるように、KWから出ている減衰調整のパーツを追加でお取付させて頂くことに致しました。

フロント側の交換はいつも通りで楽々交換♪

リア側は交換してこのワイヤーをトップに装着してダイヤルを回し減衰力調整出来るように設置します。これがあれば本当に楽にリアの減衰力硬さ変えれるようになるので、ちょっと気にって硬さ変えたぁ〜いと思ったらすぐに変更出来ますのでお勧めです(^^)