BMW G80M3マニュアル車やっぱり楽しいです♪人馬一体が気持ち良すぎていつまでもドライブできます(^○^)

原田ブログ

2023.03.1

こんにちは!いつも大変お世話になっております。Studie AGの原田です。こちらBMW M50ANNIVERSARY M3 6速マニュアル シナバーレッドのG80M3が神戸に来てからちょくちょく乗ってます♪ほんとマニュアル車は楽しい(^○^)乗ってると操作感があり車と一体感があり共同で動いてる!って感じがとても楽しいッ!!!昨日の休みは大阪まで娘と2人でドライブして一緒に楽しんでおりました♪横で娘が『この赤いの楽しいね〜』と言いながらキャッキャキャッキャ言ってましたwww

そうそう!このM3にはREMUSエキゾーストシステムが装着されております!なのでアクセルON時のエンジンとの一体感もより色濃く出ているので無駄にシフトチェンジしてエンジンの鼓動とエキゾーストノートを楽しむ快感♪堪りませんねw今REMUSキャンペーン行っているのでサウンド聴いてみたい!ってリクエストがありましたらいつでもフロントスタッフまでお申し付け下さいね(^^)

夜の部になるとメカニックさんが集まって何やら色々解析中。。。新しいサービスを見つけ出すにはこうしたスタディな時間もとても大事。色んな角度からアプローチしてお客様へ喜んで頂けるサービスを解析しております。何個か面白い事出来たのでこれはまた皆さんにお知らせさせて頂きますので楽しみにしていて下さいね(^○^)

乗っていてハンドリングがとっても良いと感じるのがこのCPM製のストラットブレースこれ物凄く効果高いです!ハンドル操作の一体感が無茶苦茶上がってて気持ち良い操作感を提供してくれます!そしてこれもサイコーーーー!EVENTURIカーボンインテークキットにも感動・・・。エキゾーストノートだけでなくダイレクトモデル独特のインテークノートもアクセル操作と連動してこれまた快感そのものです!そんなデモカーG80M3は神戸店にありますので遊びに来て下さいね〜♪お待ちしております(^○^)