拘りオーナー様の愛車のご紹介です。エクステリアを一新してエアロも装着して大改造です(^^)

原田ブログ

2023.02.27

お世話になっております。Studie AGの原田です。本日ご紹介させて頂くオーナー様の愛車はG05X5。ご納車されたての全貌がこちらです。ここから大改造で一新致しますのでどうぞご覧下さい(^○^)

まずご紹介させて頂きますはブレーキキット。ノーマルでは物足らないフィーリングを改善を考えましてMPPブレーキキットへ交換です!レッドキャリパーに大径ディンプル&スリットブレーキローターで制動力アップしルックスも素敵になりました!

じゃぁ〜〜〜んオーナー様の拘りポイント!窓枠モールぼブラック化はよくご相談頂きますね。良く見るとルーフモールもブラックに!ここルーフレールレス化にする事が多いのですが、機能を残したままブラックにしよう!とリクエスト頂きましてBMW純正のブラックルーフモールをご準備させて頂きましたッ!さらにドアバイザーもブラック仕様に変更すると言う拘りです。もちろんこれもBMW純正でお取り寄せさせて頂きましたよ(^^)

じゃぁ〜〜んサイドショットがこの感じ。全くイメージが変わった愛車に変わっております!ここまでブラック化に拘り仕上げるとこんなにも纏まってくるんです。サイドのキックボードはご家族皆様が乗り降り出来るように残しボディ素地の部分は全てボディ同色にペイントして高級感アップです!

オーナー様はエアロパーツを装着がしたい!それが最大のミッションだったので、前後バンパーのボディパーツ全てMスポーツ仕様に交換し3DDesign製のエアロパーツをお取付です!こちらは3DDesign製ルーフスポイラー装着。

3DDesign製カーボンリアディフューザー&リアサイドガーニッシュ装着

3DDesign製フロントリップスポイラー&カーボンアンダーフリッパーの装着ですッ!

フロントグリルはあえてメッキを残して高級感を出させております。バランスは凄くいい感じで、仕上がった時に神戸店スタッフ皆で迫力がでて無茶苦茶格好いいなぁ〜っと言っておりました♪次回ホイール交換は入荷次第になりますがこのアイテム装着予定ですので更に更にランクアップしたG05X5になりますのでお楽しみに(^○^)