今大注目のadro(エイドロ)ッ!!!G83M4カブリオレにインストール。オシャンティ〜〜〜♪

原田ブログ

2023.03.16

こんにちは!Studie AGの原田です。今話題のエアロパーツと言えばこれでしょう!adro(エイドロ)こちらENDOブログでご紹介されておりますが、神戸店の常連様TさんのG83M4にもご装着させて頂きましたのでご紹介させて頂きます(^○^)

アルピンホワイト3ボディカラーのカブリオレにadroフロントバンパースポイラーをお取付させて頂きましたッ!adroバンパー交換でリップスポイラー同時装着も考えましたが・・・まずはバンパーのみ交換してみよう!っと言う事でご用命頂きました!完成時のイメージを大きく左右するペイント塗り分け。adro装着画像を見まくって大体が左右バンパーダクトラインをブラックで仕上げてますが、今回はエレガントさを出すためにTさんのリクエストでボディ同色で仕上げております。ただしフロントバンパー横下部分の一部のみはブラックで仕上げサイドからみた時の統一感を上手く出しております。1枚目の画像が分かりやすいです。これもTさんのセンスからのアイデア(^^)

オーナー様Tさんのイメージ通りで仕上がったこのハンサム顔はTさんと一緒ですね!とってもスマートでジェントルな仕上げになりました!塗装での塗り分け次第では大きくイメージが変わりオーナー様の好みに仕上げていけますね。こういったペイント塗り分け方法もご参考になればと思います。エレガントさが引き立っておりますがadroフロントバンパーは変わらずインパクトありますよね♪ただいま大注目のadroエアロパーツのご紹介です(^○^)