BMWブレーキシステムアップには信頼性ナンバーワンなBremboが一番のお勧めです(^○^)

原田ブログ

2023.03.19

お世話になっております。Studie AGの原田です。本日はブレーキのお話です。最近神戸店ではBremboのお取付が多く、またご相談も頂いております。アフターブレーキキャリパーと言えばBremboを筆頭にAPレーシングalconなどがあります。

Studieグループで最も御用命が多いのはこちらBremboブレーキシステム。他のアフターブレーキアイテムと大きく違うところは扱い易さにあります。サーキット走行寄りのシステムですと温度上げないと・・・当たりを出してから・・・雨の日は効きにくい・・・ブレーキ鳴きがする・・・など制動力を上げるためにそれなりに気を使ってあげる必要があります。

BremboのGTキットはストリート用として開発されているので、そういった面倒なことは一切考えなくて良くってブレーキ鳴きも一切ありません。なので今までの扱い方と同じ使い方でBremboの制動力を味わって頂けるんです♪またBMW用のラインナップも1シリーズからXシリーズ、Mシリーズと幅広いラインナップされているのも人気の理由です(^^)

そう言った幅広い適合により、お乗り換えの時でもブレーキローター、ブラケット、ブレーキホースなどを交換して流用出来る。何てことも出来るのです。

圧倒的な人気を誇るBrembo。ブレーキの制動力を確実にアップさせどのような環境や使用方法でも安定した高い制動力を発揮できるBremboブレーキシステムがやはりお勧めで御座います(^○^)