車が唯一路面と接地している重要なタイヤ!値上げ前に今が交換のチャンスですよ(^○^)

原田ブログ

2023.03.20

こんにちは!いつも大変お世話になっております。Studie AGの原田です。車はタイヤが無かったら動かせません。唯一路面に接地しているのがタイヤ。走る・曲がる・止まる基本性能全てタイヤです。こちらの写真見て下さい、偏摩耗なく綺麗に減って感心しますが溝がなくツッルツルですwこれアカンやつですね。タイヤ交換目安は基本溝の残量ですが、5年以上経過したタイヤの劣化、ゴムが硬くなって硬化したタイヤも性能が格段に落ちておりNGです。

スタディでは只今YOKOHAMA ADVANMICHELINサマータイヤキャンペーンを行っておりますッ!普段ご購入頂くよりも工賃が半額でお買い得プライスでご購入頂けるだけでなく、普段の生活でもBMWライフでも役に立つノベルティーグッズを漏れなくプレゼントしております(o^^o)YOKOHAMAタイヤADVANシリーズでの交換ですとADVANサンシェード、ADVAN折り畳み傘をご準備させて頂いております。

MICHELINタイヤのご用命ではこちらキャップと折り畳み傘を漏れなくプレゼントで御座います(^ ^)YOKOHAMA ADVANタイヤもしくはMICHELINタイヤのご用命はスタディにお任せくださいッ!今が交換のチャンスで御座いますよ〜(^○^)