今週末はイベントですッ!皆様のBMWライフのお手伝いをさせて下さい(^○^)

原田ブログ

2023.04.3

こんにちは。お世話になっております。Studie AGの原田です。一昨日・昨日は急な39度近くの発熱によりお休みを頂戴しておりました。皆様にご迷惑をお掛け致しました。今日は平熱に戻りピンピンしておておりますが、体調にはくれぐれも気をつけないと・・・反省しております。。。さて今週末は神戸店イベントですッ!阿部商会さんとBMWライフをご満喫頂きたく、サスペンションやマフラーなどの性能アップイベントだけでなく、アウトドア派なBMWユーザー様にもお楽しみ頂きたいイベントです♪アウトドア派なユーザー様なら大人気アイテムTHULEアイテムも展示販売行います!色んな楽しみ方があって良いですよね(^○^)

今回はご成約特典もBMWライフに合わせてご準備させて頂きました!各ブランドのアパレル品やグッズなどなど実用的なアイテムを弊社でご準備させて頂きお渡しさせて頂こうと思いますッ!さぁ~BMWユーザーの皆様、様々なライフスタイルにマッチしたご提案とお楽しみをイベントとしてさせて頂きますm(__)m今週末はスタディ神戸へ是非お越し下さい。

今日は月曜日、森井社長stand.fm【亀の甲より年の功】収録させて頂きました!是非お耳拝借させて頂ければ幸いです(^^)