やる気スイッチがON!!!BMWステアリング交換して最高のドライブをあなたに!!!

原田ブログ

2023.04.6

こんにちは。いつもお世話になっております。Studie AGの原田です。本日は只今キャンペーン中アイテムVERSPIELT(ファスピエルト)ステアリングのご紹介です。G29Z4_M40iオーナーAさんの愛車に特注ステアリング交換です!

グリップ加工・カーボン加工・Dシェイプ加工をVERSPIELTさんにお願いし出来上がった一品もの。製品の高いクオリティーと握り心地の良さにウットリです♪

交換してこれからのドライブが最高に気持ち良くなること間違いありませんね!てのジャストフィットするグリップ感、ルックスも高級感とスポーティー感があるカーボン柄はコックピット内をイメージをガラリと変えてくれるだけでなく、ドライバーのテンションも上がります(^ ^)ステアリング交換は本当にお勧めしたいですね。ノーマルでは感じれない満足感とやる気アップwしますよ(^○^)VERSPIELTステアリングキャンペーンは今月末までやっておりますので、まだ交換した事のないユーザー様はこの機会に思い切って交換して見てください!

【神戸店イベント情報】今週週末8日&9日はBMWライフの楽しみ方はたくさんあります!アウトドア派にも喜んで頂きましょう♪