EibachプロストリートS車高調整キットをG26グランクーペに装着です!相変わらず快適な乗りご心地がGoodです(^○^)

原田ブログ

2023.04.8

お世話になっております。Studie AGの原田です。昨日と打って変わって快晴に恵まれイベント日和となった本日。今日&明日はブログ告知通り阿部商会さんとイベントですのでテンションアゲアゲな1日となりましたッ!THULEアウトドア仕様のX1は街を歩かれる方々に一番人気でしたw面白いwww

ビルシュタイン試乗会も楽しんで頂いておりました!アイバッハの試乗はこちらF40/128Tiでご対応させて頂きました(^○^)

イベント試乗でF40をお乗り頂きご成約頂戴したお客様も多くいらっしゃい有難く思います。で、こちら本日ご相談賜り試乗頂いたG26オーナーのKさんは、アイバッハPSS車高調整キットを思い切ってご購入頂き当日作業で交換させて頂きました!Kさんありがとう御座います。

現在のところG26/420i用の車高調整キットはメーカーHPではアイバッハPSSのみでしょうか?他メーカーもマッチング取っていってラインナップも増えるでしょうが、Kさんの様にノーマル車高は性に合わなくって我慢出来ないお客様はアイバッハPSS車高調整キットがラインナップありますので是非交換ご検討下さいね(^○^)

赤いスプリングはアイバッハの特徴ですね。このスプリングが快適な乗り心地とコーナーで踏ん張ってくれる良い仕事をしてくれます。

交換終了♪前後-25mmダウンでセットアップしてこの姿勢。グランクーペに相応しいジェントルな車高で大人な感じがとってもGoodです(^○^)もちろん乗り味は最高でいつまで乗っていても疲れない、じっくり楽しめるのでドライブがもっと楽しくなりました!グランクーペオーナーの皆様お勧めで御座います(^○^)