THULEも大人気♪自然と触れ合うアウトドアなBMWライフも最高でしょ(^○^)イベント大成功ありがとう御座いました!

原田ブログ

2023.04.9

お世話になっております。Studie AGの原田です。お陰様で天気にも恵まれお客様にも恵まれスタッフさんにも恵まれ2日間のイベントは大成功でした!

阿部商会さんのTHULE仕様なX1は大活躍でBMWライフの新しい楽しみ方をご提案できた事、そして想像以上に反響があり勉強になった事が一番の収穫でした。こんな天気の良い日、青空の下で家族や友達、大切な方と自然に触れ合ってキャンプやBBQって最高だと思います!スタディ各店でアウトドア製品THULEを取り扱いしておりますので、ぜひご興味ある方は最寄りの店舗へご相談頂ければ幸いです。

今回ビルシュタインもアイバッハも沢山販売させて頂きました!ご用命頂いたお客様の皆様、試乗頂いてご興味お持ち頂いたお客様ありがとう御座いました。こちら引き続きキャンペーンでお得にお買い求め頂けます。引き続きご検討の程よろしくお願い致します。阿部商会スタッフの皆様、週末イベントにご協力頂きありがとう御座いました。また次回イベント企画させて下さいね(^^)では次回のイベントは・・・またブログで書かせて頂きますね。次回のイベントをお楽しみに(^○^)