Studie+NAGOYABAY-に慣れてきました♪ってか、このアイテムがこのお値段ですか???お見逃しなくですよ〜(^○^)

原田ブログ

2023.04.15

こんにちは。いつもお世話になっております。Studie AGの原田です。本日はStudie+NAGOYABAY-からブログ書いております。前回名古屋店入りしたのが3月末ごろでした。それからなの今日なので名古屋店のやり方と流れも大体は分かっていて体も前回よりスムーズに動けました(^^)でも封筒の場所が分からず探し回って・・・敢えなく志村店長に助けて頂きましたw済みません(汗)雨の降る日ですが作業のご用命、ご来店もたくさん頂き朝からバタバタとさせて頂きました。前回ヘルプした時よりもお店自体に活気が出ているように感じました!

初来店のお客様、神戸店に来て下さっていたお客様に久しぶりにお会いでき、名古屋店のお客様皆さんともお話しさせて頂き名古屋店にも馴染んで来たかな?wまた沢山ご成約も賜り本当にありがとう御座いますm(_ _)m

ただいま決算SALE開催させて頂いております!名古屋店あるこの品物もSALE中ですよッ!!!そうBremboブレーキキットです。F30/328i&330i、F31/320i(適合要現車確認)、F32/420i、F36/420iオーナー様この世界のBremboブレーキキットがナント60万円なんですよ(^○^)これ安過ぎますw1名様限りのBremboブレーキシステムお見逃しなくです(^ ^)