2日間お世話になりました!またの機会を楽しみにしております(^^)では西へ移動です!頑張りますッ!!!

原田ブログ

2023.04.16

こんにちは、いつもお世話になっております。Studie AGの原田です!本日も名古屋店勤務です。ちょっとづつ慣れてきたお話を昨日させて頂きましたが、今日はお客様のお車を探し回って時間かかってしまった事もあり、もちょっとスムーズにこなせるようにしないとですね。本日も沢山のお客様とお会い出来、今日びっくりしたのが福岡店でお会いさせて頂いた若いながらF82M4ユーザーなIさんに再会できこれも何かのご縁だな〜と嬉しく思いました。Iさんお変わりなくお元気そうで何よりでまた名古屋店に遊びに来て下さいね〜♪

神戸店メカニック酒井も徐々に慣れ始め佐藤工場長との連携もスムーズで地に足がついてきた感じです。いろんな事を吸収して神戸に持ち帰って欲しいです。本人も話してましたがやっと落ち着いて出来る様になってきたとの事で心強かったです。訳あって酒井は明日も名古屋店勤務になったので引き続き可愛がってやって下さいw宜しくお願い致します。

お客様よりの作業ご依頼もたくさん頂戴し朝からPITは終始満車状態。ご用命頂いている作業内容も、オーナー様のBMW愛に満ちた内容ばかりでありがとう御座います。名古屋店は志村筆頭にまだまだ突っ走って参りますので引き続きStudie名古屋店をどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)mさて、僕は次のミッションのため名古屋店を後にしますね。さぁ〜西へ向かいます(^^)