AC_Schnitzerパーツの中でのハラケンのお勧めとは?これがBMW専用っと言っていいでしょう(^○^)

原田ブログ

2023.04.22

こんにちは。お世話になっております。Studie AGの原田です。今日はイベント日和のサイコーな天気に恵まれましたッ!

AC_SchnitzerジャパンさんのデモカーG23もオープンでお客様をお迎えさせて頂き、ご来店頂いたお客様にたくさん見てくれていたのが嬉しかったです。イベント初日では早速納車ホヤホヤなG81/M3ツーリングオーナー様よりエアロパーツのご用命頂いたり、パフォーマンスアップグレードのご注文、サスペンションやインテリアパーツのご注文など沢山のご用命を賜り誠にありがとう御座いましたm(_ _)m

僕的にAC_Schnitzerと言えばやっぱりホイールに目が行きます。車のイメージ7割を決めるパートである事もありますが、BMW専用アフターホイールです!と自信を持って言えるからです。その象徴とはこのAC_Schnitzerの個性的で伝統のある5本スポークデザインは言うまでもありませんが、もちょっと突っ込んで言うと、この5角形のセンターキャップだと僕は思ってます。殆どのアフターホイールのセンターキャップは汎用性を広げるので丸いのが主流です。ですが、BMWは5本ボルト固定なのでそれに合わせた5角形センターキャップでいいんです。他車では装着できない他車と同じならないBMW専用のアフターホイールはAC_Schnitzerですよ〜っとお客様にもご説明させて頂いております。他のブランド車と差別化するならやっぱりAC_Schnitzerホイールでしょ!って僕はいつも思ってます(^○^)僕のお勧めホイールはAC_Schnitzerですッ!やっぱり格好いいなぁ〜トートバッグ欲しいから買おうかな?w何に装着するねん?!って話で撃沈ですw