イベント最終日も快晴に恵まれ、沢山のBMWユーザー様の笑顔に満ちた一日となりました!ありがとう御座いました。

原田ブログ

2023.04.23

お世話になっております。Studie AGの原田です。AC_Schnitzer&H&R製品イベント最終日、昨日と同じく快晴に恵まれお客様にも沢山ご来店頂きました!ありがとう

G20M340iオーナー様にAC_Schnitzerパフォーマンスアップグレードご用命頂戴しお取付させて頂きました!M340i/B58エンジンのでお取付させて頂きますと、ノーマルパワー387ps→420psプラス33psアップ、トルクはノーマル500Nm→600Nmプラス100Nmアップと何とも驚異的なスペックです!これは今までと全く別のエンジンになったかの様に運転が超楽しくなりますね(^○^)ご用命誠にありがとう御座います。

これも忘れてはいけませんね!AC_Schnitzerインテリアパーツのテッパンアイテム。ペダル&フットレストキット。他メーカーと比べやや高めではありますが、アルミペダルの厚みが厚くアクセルペダルとブレーキペダルとの高さの違いが少なくなり操作しやすくなる事、そしてアルミになることで足先での微妙なアクセルコントロールがとてもリニアになり細い微調整もし易くなります。フットレストの厚みもすごく厚みがあるので左足の疲れが少なくなるのもご実感頂けます。その他エアロパーツやマフラーなどなど本日も沢山のご注文誠にありがとう御座いましたm(_ _)mまた本イベントにご協力頂きましたADVENT小林社長ありがとう御座いました。皆様のお陰でイベント大成功でしたッ!また次回の開催を楽しみになさってて下さい(^○^)