【神戸店】5/18までRECAROシート展示しておりますッ!ぜひ視座して下さい(^^)

原田ブログ

2023.04.27

こんにちは。いつも大変お世話になっております。Studie AGの原田です。今週末からGWやッ!!!って方も多いのかなぁ〜?怪我なくハッピーなGW休暇を満喫頂きたいですね♪さてスタディはGW期間も営業しておりまして、5月2日(火)は定休日でお休み、5月3日〜5日は営業、5月6日〜10日は弊社GW休暇を頂きます。

そんな連休前にRECARO営業担当の中村さんが来社して下さり、自慢のRECAROシートを所狭しと展示してくれました!中村さんありがとう御座います。GW休み中、倉庫で眠らせているなら、お店に展示して座って頂いてRECAROの良さをお一人でもご体感頂けたら・・・そう願った中村さんの好意で今日からRECAROシートの展示が神戸店でスタートしました!ありがとう御座います。今日から5月18日まで店内にて展示&試座頂けますッ!!!

ナントナント〜〜〜RECAROオフィスチェアまで持って来て下さいまして、神戸店のTOP営業マン池上のカウンター前に置かせて頂きました♪御商談の際、また試座だけでもOKです。こちらご自宅でのリモートワークも良し!ゲームやネットサーフィンも良し!ライフスタイルにもRECAROお勧めさせて頂きまぁ〜す(^○^)