あのBMWチューニングパーツド定番アイテムがキャンペーンご登場です(^ ^)プレゼントもあるよ♪

原田ブログ

2023.04.28

お世話になっております。Studie AGの原田です。今日はスッキリ晴れたお天気で気持ち良いですね(^○^)さぁ〜さぁ〜BMW好きドライブ好きなオーナー皆様にお知らせです♪

今やBMWチューニングでは欠かせないアイテムとなったCPM。低価格ながら効果覿面なCPM。そんなテッパンアイテムがスタディキャンペーンに加わりましたよ〜

本日アライメント調整でご入庫頂きましたG82M4オーナー様よりご用命頂きましてお取付です。キャンペーンではお取付費用無料で販売しておりますので商品代金のみでお取付頂けます!

ノーマルの補強プレートと比べCPMはご覧の通りいかにも効果ありそうでしょwこの1枚の板でハンドリング向上、安定性の向上がと〜っても分かり易く体感頂けるので装着しない理由が全く分かりませんwww唯一言うならば装着したら商品が見えないのがちょっぴり悲しいぐらいですね。。。

CPMキャンペーンは5月31日まで行っております!こちらのプレートをご成約特典でプレゼントさせて頂いておりますよ〜♪愛車BMWをもっと快適に心地よくドライブして頂くのに欠かせないCPMをこのキャンペーンで是非GETして下さいませ(^○^)