BMW 3シリーズG20/Lciモデルのご入庫が多く、今皆さんが注目されているパーツがこちら!お助けアイテムです(^○^)

原田ブログ

2023.04.29

こんにちは!いつも大変お世話になっております。Studie AGの原田です。最近G20/Lciモデルのご入庫が多くなってきている神戸店。本日もご納車されご入庫頂きましたが、皆さんからのご相談&ご用命頂く事が一番多いのがiDrive8カーブドディスプレイ用保護フィルムです。

あの大画面でタッチパネル操作なのでホコリや皮脂などの汚れは目について気になるは間違い無いですよね。さらに言うと何か当たってしまって傷がついたら・・・泣きますよね(涙)僕がオーナーだった凄く物凄〜く気になりますwそんな心配から解放してくれるのがこのStudie AG✖️Deefマルチファンクションスクリーンプロテクターですッ!

iDrive8カーブドディスプレイを操作する際のストレスと心配事をすっきり解消出来るアイテムですよ♪接触による傷を防止し、タッチパネル操作での皮脂からの汚れやホコリ、そして光の反射でモニターが見え難くなる事を抑えてくれる優れものです(^○^)乗り始めは欠かせないアイテムですッ!その他iDrive7用などもあります。モニターの汚れが気になるあなたにお勧めさせて頂きます。こちら通販サイトでも販売しておりますのでご利用下さい。↓クリッククリック↓