BMW 8シリーズオーナー様に流行りアイテム多数お取付です!一つ一つご紹介させて頂きます。ご参考にどうぞ(^ ^)

原田ブログ

2023.05.1

こんにちは。お世話になっております。Studie AGの原田です。本日はこちらバルセロナブルーな850iオーナー様をご紹介させて頂きます!

ミラー形状をMモデルのものへBMW純正パーツで交換です!

ミラーカバーはプライムコート仕様をご準備させて頂き同色ペイントで仕上げてましたよ!こちらの形状の方がクーペにはよく似合っておりますね!

パドルレバーも使い難くデザインもイマイチなので交換です。

EVOLVAアルミパドルレバー/シルバーカラーへ交換です。上下幅も大きくなったパドルで操作性が格段にアップしまし、デザインもスタイリッシュです。やはり手に触れるところは操作性とデザインは拘りたいですね(^^)

続きまして・・・ペダルですね。ノーマルも悪くはないですが。。。

断然こっちの方がGoodッ!!!滑り難くペダル操作時に指に伝わる反応がダイレクトになり鋭くなって、かえって操作性の向上だけでなく安全性もアップすると思います。インテリアパーツのテッパンアイテムですね♪

ここも忘れず交換しますよw素っ気無いドアロックピンをこれに!

クリスタルドアロックピン。ハイグレードモデル8シリーズにぴったりな高級感♪いい感じです(^○^)

昨日遠藤ブログでG87にも早速交換しておりましたが、ここナンバーボルトもこれじゃ〜ね・・・。

3DDesignさんのステンレスナンバーボルトに交換です。あ〜物凄くスッキリしたでしょ!!!たったナンバーボルト交換するだけでこんなにもスマートになるんですよ。されどナンバーボルトですwこうしてズラ〜っとビフォーアフターしてみると変化分かり易く面白いですねwご参考してくれたら嬉しいです(^○^)

本日は月曜日!森井社長と『亀の甲より年の功』お題は『信用と信頼』なお話をぶつけてみました。お聞き下さい♪