BMW M2道を極める!ド派手に行こうぜッ!!!人生初フルラッピング施工(^○^)

原田ブログ

2023.05.15

お世話になっております。Studie AGの原田です。今日はド派手なブログですw神戸店の常連様M2オーナーのMさん。ブログで何度もご紹介させて頂いておりますが、今まで数々のBMWを乗り継いではフルカスタム&チューニングを施されて来られ、この領域だけはまだやったなぁ〜とご本人様が仰られていたフルラッピング。今回思い切ってその領域にド派手に飛び込みました(^○^)

マットブラック&マットレッドのデザインフルラッピング施工ですッ!!!施工は弊社BMW Team Studieレーシングカー含めStudieグループを長年支えて下さっているCARAPP(カラップ)さんで施工です。

Mさんからのリクエストで左右リアフェンダーには【Studie AG】ロゴ。有難く嬉しいです♪

フロントから見ると真っ黒、リア側から見ると真っ赤www横から見るとグラデーションと超ド派手ッ!!!

ここまでド派手になると今まで装着しているエアロパーツが控えめに見えて、派手さを更に極めるのにadroに仕様変更しようかな?とフルラッピング納車当日に仰られるので常に前向き上向きなMさんのコメントには笑っちゃいましたw

どこから見てもド派手で格好良くとっても個性的(^○^)Mさんのアイデアと意思、そしてそれを形にして下さったCARAPPさんのご協力のお陰です。感謝しております。MさんのBMW人生の新たな1ページに携わらせて頂き感謝感謝です。動く身分証明書ですねw