BMW好きだから分かるこの違い!さりげなくスタイリッシュに出来るのがポイントですね(^○^)

原田ブログ

2023.05.17

こんにちは!お世話になっております。Studie AGの原田です。今日日中は夏日のように気温が上がり28℃ぐらいまで行きましたね。暑かったですねぇ〜(^ ^)梅雨が来て夏が来ますね。楽しみ楽しみ♪

BMWユーザー歴が長くなればなるほど気になる!さりげないが自己満足効果が高いMモデルミラー交換ですよねw数十万予算でアッセンブリー交換の時から考えると、現行Gシリーズ系なら10万ちょっとで交換の出来るMモデルミラー換装メニュー。これ本当にBMW好きには分かるメニュー。逆に知らない方にとってはどうだっていいメニューwww。いつの時代もBMW好きはみんな変える換装アイテムです!

G02X4オーナー様はその効果は知っているのでやっぱりノーマルでは満足できずMモデルへと交換させて頂きました!運転中に見えるMモデルミラーはやっぱりテンション上がりますwこの領域は周りの方には理解頂く必要はなく、オーナー様が心の中で『俺の車格好エエやん♪』とニヤッと笑みが溢れるならそれで十分と思ってますw気になる方はフロントスタッフまでご相談下さいッ!