自信作ッ!!!BMW新3シリーズG20用BILSTEINジャパンセッティング車高調整KIT味わって下さい(^○^)

原田ブログ

2020.03.9

Panasonic LUMIX GX8で撮影

今週末3月14日&15日は新3シリーズG20新作BILSTEIN-B14車高調整を味わって頂ける試乗イベント開催致します♪今回のBILSTEIN-B14は日本の道でセッティングされたジャパン仕様モデル。以前Myブログで紹介させて頂きましたあの代物です(^^)阿部商会BILSTEIN担当Sさんがこの商品に懸けた思いは深く、BILSTEINの特徴であるスポーティー性を活かしつつソフトな乗り心地も味わえる様にトライ&エラーを重ね、真新しいジャパン仕様のBILSTEIN-B14が完成したと言う事ですッ!言葉でどうのこうの表現するよりもこの新感覚は味わって頂くしか無いでしょ!!!阿部商会さんG20のデモカーをStudie+KOBE-にてバンバン試乗して下さいwそして操作フィーリングを味わってみて下さい。是非イベントにご参加下さい(^^)

※試乗会開催に関しましてご参加頂く皆様にStudieからのご協力のお願いです。お客様のご健康と安全を最優先に考慮し、試乗会にご参加頂く際はマスク着用(ご持参お願い致します)、試乗前と後の手洗い(店舗に除菌ティッシュ等をご準備整えております)、試乗中は車内の換気を考慮した状態での試乗をさせて頂きます。何卒ご理解ご協力を宜しくお願い致します。