新作ビルシュタインB14 for BMW新3シリーズG20用の試乗会は明日&明後日2日間で開催致します!ご参加お待ちしております。

原田ブログ

2020.03.13

Panasonic LUMIX GX8で撮影

明日から2日間はビルシュタインの新製品な新3シリーズG20用車高調整キットB14の試乗イベントを行います!G20オーナー様でビルシュタイン待っていたユーザー様も多いハズ!開発から正式ラインナップまでお時間頂きましたが、その分日本の道路環境に合わせ日本人の感覚で日本人好みのセッティングで完成した素晴らしい出来栄えの車高調整キットです(^○^)

Panasonic LUMIX GX8で撮影

今回のキットにはショック&スプリングの他に、車高を落としスタビライザーのねじれが発生し乗り心地悪化を防ぎ、快適性を維持するため調整式のスタビライザーロッドもセットされております。快適性とスポーティーでダイレクトな操作感が味わえるビルシュタイン。その新製品G20用はどの様に表現されているのでしょうか?皆さんにお乗り頂き味わって頂きたいと思います(^○^)そしてそしてこちらG20用ビルシュタインB14は在庫しておりますので即日交換もOKですよ~~~♪土曜日・日曜日の2日間、皆さんのご参加をお待ちしております!

※試乗会開催に関しましてご参加頂く皆様にStudieからご協力のお願いです。お客様のご健康と安全を最優先に考慮し、試乗会にご参加頂く際はマスク着用(ご持参お願い致します)、試乗前と後の手洗い(店舗に除菌ティッシュ等をご準備整えております)、試乗中は車内の換気を考慮した状態での試乗をさせて頂きます。何卒ご理解ご協力を宜しくお願い致します。