一味違う仕上がりと守ってくれるフィルムSTEK。BMW G30に施工させて頂きました!

原田ブログ

2020.04.16

Panasonic LUMIX GX8

本日も明るく元気にッ(^^)今日ご紹介させて頂くパーツはお顔のプチメイク♪ヘッドライトフィルム施工。今回ご紹介させて頂くこの内容は従来品と一味違うフィルム。STEK(エステック)と言う商品です。ノーマルヘッドライトがこの画像ですが、これにSTEK製のフィルムを施工しましと・・・

Panasonic LUMIX GX8

施工過程は今まで大きな差は無くドライヤーで温めながらフィルムを丁寧に貼っていきます。今日ヘッドライト左右の施工で所要時間は約3時間ほどで終了。

Panasonic LUMIX GX8

ライトスモークフィルムで施工してこのトーン。STEKの特徴はトーンを落としてスタイリッシュにするだけでなく、プロテクション効果もある特殊なフィルムなのです。ヘッドライトは飛び石で傷つく事が多いのでSTEKスモークフィルム施工して頂くと飛び石からも守ってくれますよ(^^)また特徴としては従来のフィルムに比べスッキリとクリアーな仕上がりになる点が僕のお勧めな点です♪

Panasonic LUMIX GX8

全体のトーンがこの様に変化し保護までしてくれるSTEK。完成度も高くせこ頂けるヘッドライトフィルムです(^○^)Studie各店で事前ご予約にて承っておりますので最寄りの店舗にお気軽にご相談下さい。