RECAROの理想が形になった新モデルシートRCS。BMW専門店スタディ神戸にも到着です(^^)

原田ブログ

2020.08.21

Studie BMW RECARO RCS Sheet
Panasonic LUMIX GX8で撮影 RECARO RCS

神戸店を担当下さってるRECARO営業の中村さん。忙しく酷暑の中、わざわざ納品された新モデルRECAROシートのチェックでご来店頂きました!責任感が高いと言いますか真面目と申しますか信頼出来る中村さんのこの笑顔。良いですよね~(^^)今回神戸店に納品されたRCSブラックバックシェルモデル。この新モデルRECARO RCSはノーリクライニングシートながらコンフォート性を重視したモデルのシート。今までのRECAROにはなかったジャンルのモデルです。僕も何度か座ったのですが、優しく体を包み込んでくれるんですよね♪なんかね『ホッ』とさせてくれる安心ホールド感って感じですwもう20年以上RECAROシート様にお世話になっておりますがこの感覚は初めてでした。でも考えると・・・医学的根拠からRECAROの推奨するドライビングポジションで常にドライブが出来るノーリクライニングシートで、人の体に優しくコンフォート性・快適性を兼ね備えたRECARO社が今までしたかった理想が形になったシートなのかな?って思いました。Studie各店で視座頂けますので座って見て下さい。きっとファンになりますよ(^○^)