さぁ〜そろそろ帰ります。今回のスタディ福岡準備は随分進みましたのと、何よりお客様と初対面に心から感謝です。

原田ブログ

2021.02.1

今回の福岡入り最終日。朝から福岡新生活な僕の家の手続きを不動産屋さんにお邪魔して、鍵をもらってガス屋さん立ち会いして、取り敢えずひと段落したら、ピンポーンピンポーンッ!って『エッ誰?!』って思ったら佐川急便のお兄さん。。。

届いた荷物がこちら。。。BBSにRECAROの段ボールって何ともスタディらしい箱ですなwww使わなくなったテーブルを送ってくれた様です。ありがとうね。まだ何にもない部屋に最初に入った家具が神戸店の神達が送ってくれたテーブル。嬉しいね(^ ^)開封して設置して帰ろうと思いましたが、ハサミもカッターもなくそのまま放って置いてきましたw

から〜の店舗に入って今日はFAX複合機の搬入です。キャノンさんの複合機。Studie AG +FUKUOKA-の店内は広くなく狭いのでコンパクトなモデルでお願いしました。

こちらも電話機同様に設定なども行って頂きまして無事に設置完了。これでFAXも送受信出来る様になったので、あ〜後はお願いしているカウンターやなぁ〜。と・・・。それが出来れば店舗内の装飾や展示など色んな事が前に進みます。完成まで待つしかないのですが1日も早く出来上がりますように♪長〜い福岡出張ではありましたが、今回店舗や自宅の事も大切ですが、去年11月22日に初めて福岡のお客様からメールを頂戴しその後やり取りを何度かさせて頂き、お車とパーツのご用命を頂きましたお客様N様と初めてお会い出来た事が今回の出張での最大の収穫です。とても素晴らしいお方で時間を忘れてつい長話をしてしまいましたが感激しとても嬉しかった♪ありがとう御座いましたm(_ _)mさぁ〜そろそろ空港に行って帰路につきますね。

お客様N様に教えて頂いた『もつ鍋』1人で食べても美味しかったです♪これが唯一博多らしい食事だったなぁ〜、まだ道はくねくねしてて良く分かりませんがw、福岡での経験も少しづつ重ねれたので良かった良かった。