池上 慎治と申します。皆様のBMWライフをより豊かにハッピーになる様お手伝いさせて頂きます。

原田ブログ

2021.02.3

休み明けより神戸店出勤。神戸店オープンからずっと過ごした場所なのでやっぱり落ち着きますね。神戸店は神戸店でやる事いっぱいなので今週中はこっちで片付けて行かないとね(汗

最近ご来店頂きましたお客様はすでにご挨拶させて頂いたと思います。神戸店フロントスタッフの池上です。今僕の場所に座ってお客様のご対応させて頂いている彼は16年間BMWディーラーにてメカニック、部品スタッフを経てスタディに入社してもう5年が過ぎました。これまでの経歴ですでにBMWマニアな池上ですw彼の礼儀正しさとちょっとナンパな部分w、そしてBMWに対する知識は皆様のBMWライフをきっと豊かに出来るお手伝いをさせて頂けると思います。皆様どうぞ宜しくお願い申し上げます。

池上にデスクを渡すべく僕は朝からお引っ越しです。荷物を纏めて段ボールに詰め込んで彼にこの席を託します。ちょっぴり寂しい気持ちが込み上げて来ましたが、神戸店も新しいスタートであり、僕も新しいチャレンジとなるので、それぞれ明るい未来に向けて共に頑張って行こうッ!っと思いました。

手伝ってくれていた遠藤店長から段ボールに入れてくれたこのStudieネームカード。若っ?!っと一言(汗。Studieで初めて作成したStudieネームカード。。。これ10年以上前の僕wwwこんな見たら昔に浸ってしまいますwこんな感じで神戸店でお仕事しながら片付けして新しい一歩に向けて前進あるのみです(^ ^)神戸店にご来店頂きました多くのお客様より『頑張ってッ!』『応援してるよ〜』などお声がけ頂き本当に暖かく暖かくって仕方ありません・・・。ありがとう御座います。