Salonらしく、Rocco ARTに囲まれたパワースポット?的な空間をお楽しみ下さい(^ ^)

原田ブログ

2021.03.7

先週から福岡入りし朝から晩までお店造りに没頭し焦りを感じながら、Salon de Studie AG +FUKUOKA-3月12日オープンに向けて店造りの毎日。今日の夜で業者さんの助けもあり大方8割ぐらい出来上がって来ましていよいよ終盤を迎えております!これで何とか間に合う。。。とちょっと安心出来てきました。そんな店造りの中でまだ何〜〜〜にも無い店内に、一番最初に展示させて頂いたのがこちらRocco ARTです。店内の入り口から一番最初に目に入る場所であり、

PLUSさんの店舗入り口から一歩入って見上げて頂いてもこの様にご覧頂ける唯一の場所。PLUSさんの店内は無茶苦茶広いんですが、Rocco ARTのパワーは凄いです。遠く離れていても強い存在感とパワーを感じます。ご来店頂きましたらPLUSさんの入り口を入って頂き見上げて見てください。きっと凄まじいパワー感をお感じ頂けると思います(^ ^)

Studieで販売中の『Studie AG 2020』Rocco ARTも福岡店用にアレンジ頂き店舗に展示致しました。Rocco ARTに囲まれたSalonらしい空間なSalon de Studie AG +FUKUOKA-になりました(^ ^)

この描かれたカンパニーマークに+FUKUOKA-のロゴに癒され勇気づけられる空間は僕には贅沢かも知れませんね。とても不思議な感覚と特別な空間ですよ。ご来店頂きましたら会話やパーツに囲まれた空間とRocco ARTの空間を是非お楽しみ頂きたいと思います♪さぁ〜ラストスパートで明日から最終仕上げに気合入れて参りますッ!Salon de Studie AG +FUKUOKA-は3月12日オープンです。