快適爽快な車の動きに感激!スタディオリジナルアイテム!COXボディダンパーforBMW。

原田ブログ

2021.04.11

本日もご予約頂きましたお客様のお車でいっぱいなSalon de Studie AG +FUKUOKA-。Mモデルのご入庫も多いですね。ありがとう御座います。手前ロングビーチブルーなM2にはStudieオリジナルパーツ人気アイテムのお取付でご入庫頂きましたッ!

はいこちら、YAMAHA&COXボディダンパー(⌒▽⌒)BMW以外他の自動車メーカーもこのシャーシダンパーをラインナップされておりますがそれは効果と信頼の証ですね。

もう何年前やろう・・・十数年前だと思いますがテスト装着したBMWを初めて試乗した事を鮮明に体が覚えております。凹凸や段差を乗り越えた時にガタンガタン、ドッタンバッタンとボディが響いていたのがウソのように静かになってコトンコトン・・・シーーーンみたいな。驚きを隠せませんでしたね。そしてコーナーに向けてハンドルを切り込んで行くと今までにはなかった素直さ、そう車が自然でスムーズに方向変わってくれるんですね。これが本当の車の動き、全く無駄がないって感じでした。今回お取付させて頂きましたM2オーナー様も振動など気になる部分があってご購入を決めて下さいましたので、お帰り道ではきっとお喜び頂けているものと思います(^○^)