今週末はBMW王道アフターパーツを味わって頂きましょう♪まだ空きが御座いますよ!ご予約受付中(^^)

原田ブログ

2021.05.12

BMW KW Version4 BMW M2

Studie AGグループは本日より通常通り営業開始となりますが、福岡店は本日までお休みを頂戴しております。ご迷惑をお掛け致しますが明日より通常通り営業スタート致しますのでどうぞ宜しくお願い致します。今週末は橋本コーポレーション様、KWジャパン様との試乗会イベント開催です!開催に当たりましてご来店の皆様にご協力をお願い致します。試乗頂く際は検温、マスク着用、手の消毒をご協力お願い致します。また試乗の際は窓を開けて換気を行いますのでご理解のほど宜しくお願い致します。なお試乗会は時間割にて完全ご予約制となり、ご参加者の皆様の安全に配慮し密を避けての試乗会を行わせて頂きます。何卒ご協力のほど宜しくお願い致します。

KWクラブスポーツ、AKRAPOVICマフラー、Bremboブレーキシステムを装着したM2コンペティション、KWバージョン3、EISENMANN、Bremboブレーキシステムを装着したG20。どちらのデモカーもBMW王道アフターパーツ装着な魅力的な2台ですッ!是非この機会にご自身で味わって頂ければ幸いです(^ ^)