見た目だけじゃない!BMWブレーキ性能も良くなって価格もリーズナブル♪そして地球にも優しいんです(^^)

原田ブログ

2021.05.13

Studie DIXCEL ブレーキ  BMW ブレーキ BMW スタディ

Studie福岡はPLUSさんと同じお休みとなりまして他店舗と1日遅れの本日よりGW明けの営業がスタートです。ご迷惑をお掛け致しましたが宜しくお願い致します。オープンから丁度約2か月が経ち平日でもご来店・PIT作業を多数ご依頼を頂け、また電話やメールなどのお問い合わせも多く頂いております。皆様のご期待にお応えできる様に日々精進して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

Studie DIXCEL ブレーキ  BMW ブレーキ BMW スタディ

平日の本日も午後からご来店頂きましたF36-420i。DIXCELスリットブレーキローターにStudieオリジナル低ダストブレーキパッドSR3の交換です♪プレーンブレーキローターよりスリットの方が見た目がいい!だけではなく性能面でも摩耗係数のアップもありますが、何より放熱性が高くなり熱による制動力低下を抑える効果があるんですね♪機能面でワンランクアップなブレーキローターです。

Studie DIXCEL ブレーキ  BMW ブレーキ BMW スタディ

BMW純正ブレーキパッドはなにせブレーキダストが多いですよね。少し走ったらホイールが真っ黒・・・。そんなお悩みから解放されたい!ユーザー様にはBMW専用に開発されたStudie×DIXCEL共同開発なSR3低ダストブレーキパッドへの交換が一番効果的(^^)ブレーキダスト量の軽減の他、ブレーキペダルを踏む力に応じて制動力を自在に調整できるコントロール性能に優れたブレーキフィーリング。また環境に良い魔材を採用しているので地球にも優しいブレーキパッドですッ!