Studie福岡記念すべき初イベントは大成功♪BMWユーザーの熱き思いを感じましたッ!

原田ブログ

2021.05.16

Salon de Studie AG +FUKUOKA-がオープンしてから2か月、初めての試乗会は時間割で予約制とこれまたStudieグループでも初めての形で行わせて頂きました。結果このスタイルは成功です。お休みの貴重な時間にお客様をお待たせする事無く安心してご参加頂ける点、また他の方を気にせず時間をかけて試乗を行って頂けるので商品をじっくり味わって頂ける点、環境に恵まれているので首都高速乗って頂いたりして、市街地もハイウェイも試乗頂きましたって面白いですッ!!!生憎の天気なんか全然へっちゃらなSalon de Studie AG +FUKUOKA-第一回目の試乗会イベントとなりました。

試乗ご予約頂いたご参加者さん皆さん、思い思いにデモカーを試乗頂き、また思い浮かぶ様々な質問をたくさん話してくださったり、 お客様がイベントに、イベントがお客様に、互いに寄り添っている感を強く強く感じれました。この試乗会でアフターアーツのエキゾーストノート、サスペンションの乗り味、ハンドリングレスポンス、ブレーキング性能など様々な感覚が体に植え付けられBMWライフに新しいページが生まれて頂ければそれでOKなんです。

そして今回の一番はStudieイベントを皆さんが心待ちにして下さっていたと仰って下さっていた事。心に沁みました。Studieの役割、Salon de Studie AG +FUKUOKA-としての役割、自分自身すべき事、そんな色んな事を僕の中で芽生えさせて頂けた素晴らしい2日間でした。ご参加頂きましたお客様に感謝しております。ありがとう御座いました。

橋本コーポレーション様、KWジャパン様にとっても初の九州でのイベントとなりました。この様なお互い記念すべき1回目の試乗会イベントにご協力頂きました林さん、中路さん本当にご苦労様でした。心から感謝致します。 お帰りの道中はくれぐれも気を付けて下さいね(^^)