左右2テールもお洒落ッ!!!日本のBMWチューナー3DDesignマフラーインストール完了(^^)

原田ブログ

2021.05.15

本日はF32-420iオーナー様にご入庫頂きました♪ご予約頂戴しありがとう御座います。オーナー様が一番気にっておられましたマフラー&リアディフューザーの交換でPITインです(^^)このノーマル状態から・・・↓

ジャンッ!左右1本づつテールのマフラーに様変わりです(^^)今回のアイテムは日本のBMWチューナー3DDesignの左右2本出しテールマフラー(435iテールポジション)にBMW純正435iリアディフューザーで仕上げました。

仕上がりは一見435iノーマルっぽさで落ち着いた感じで纏まっておりますが、エンジンをかけて走り出すとアフターマフラーらしい心地良く力強いサウンドがオーナーの気持ちを上げてくれます♪マフラーの音は愛車を楽しめるかどうか?ドライバーにとっては非常に肝心なポイントですよね。ノーマルではご満足頂けていないBMWユーザー様には交換頂く事をお勧め致します。アクセルペダル操作が凄く楽しくなり、エンジン回転数に合わせて聞こえるエキゾーストノートが愛車との一体感がより強く感じて頂けますッ!ノーマルでは感じられない楽しさです。

本日より開催させて頂いております橋本コーポレーション様、KWジャパン様との試乗会イベント。生憎の天気では御座いますが、今日のご予約はほぼ埋まりご参加者の皆様が心行くまで、ご納得頂けるまで沢山の時間を試乗していただきました。ご参加頂いたお客様皆さんが本当に楽しそうで子供のような笑顔になって楽しんでくれていました。ご成約も頂戴し誠にありがとう御座います。明日も試乗イベント開催しておりますが、ご予約状況は午前中、午後ともに空きが御座いますので是非お電話ください(^^)