見た目はどうでもいいけどwこのジャストフィット感は堪らんッ!!!日本のBMWチューナー3DDesignがお勧め(^_^)

原田ブログ

2021.06.19

僕はMy BMWに乗ると真っ先に変えたくなるのがステアリングです。ノーマル装備のステアリングが悪い訳ではなかっても良くはないと感じるからです。手に馴染みフィット感が高く握り心地が良い方が絶対に運転し易くテンションも上がるから(^^♪今回Salon de Studie AG +FUKUOKA-に新しく入荷した3DDesignさんのステアリングをご紹介させて頂きます。

Studie ITEMページでもご紹介させて頂いておりますが、僕的に良い点を申し上げますと日本人の手にジャストフィットするところ。グリップの適度な太さ、指に合わせた凹凸造形がまずしっかり手に馴染みます。この違いだけでも十分ノーマルから交換する理由はありますが生地も抜群に良いんですね。滑り難くする為のアルカンタラ生地、ちょうどステアリングを回す時ファーストタッチする上部、そして下部に使用され、ステアリング操作の少ない普段何気なく握るグリップ部分には手に優しい感触の本革を採用。生地の使い方にもキチンと理由があります。センターリボンは3DDesignさんのカラーですね(^_^)あとはBMW Mなトリコロールカラーでヨーロピアンステッチ仕様が洒落っ気がセンスあります。ステアリング付いてるからいいや・・・ではなく交換してみて下さい。見た目はむしろどうだっていいんですがw握った時の何とも言えない心地良い感触、ステアリング操作した時の手から伝わる抜群のフィット感は非常に満足度高い事をお約束致します!僕のX3もこれに変えたいな・・・www