ご参加頂いた皆さんありがとう御座います。これからもBMWにCPMはマストアイテムですね(^^)

原田ブログ

2021.10.3

スタディ福岡CPMイベント開催!大成功でした(^^)

いつもお世話になっております。Salon de Studie AG +FUKUOKA-の原田です。CPMイベント2日目。朝からバタバタしてしまいましたが、多くのBMW&BMW MINIユーザー様にご来店頂き誠にありがとう御座いました。

スタディ福岡にてF20にCPMコンフォートモデルお取付け

昨日と違いスタンダードモデルの1シリーズ、2シリーズ、3シリーズ、MINIオーナーの皆様にお越し頂き、ご自身の愛車に商品をお取付けさせて頂き、ご購入までさせて頂きオーナー様そして素晴らしい商品をご提供頂いているCPMさんに感謝しかありません。

スタディ福岡でCPMロアレインフォースメントBMW_G20にお取付け。

試乗後のオーナー様の笑顔がとても印象深く、今日はロアレインフォースメント付けて帰って、次はフロントエンドブレース買いに来るね。とか、CPM篠原社長と写真撮らせて頂き感激した!などイベントならではのコミュニケーションと人と人との温もりを多々感じさせて頂きました。

スタディ福岡でCPMロアレインフォースメントBMW_F40にお取付け。

こういった関係が芽生え商品を身近に感じて頂ける事。イベントってやっぱりいいなぁ~あったかいなってね♪

スタディ福岡でCPMフロントエンドブレースBMW_G20にお取付け。

またCPMさんにご協力頂き開催を企画させて頂きます。そしてスタディ福岡店として、この九州の地でBMWに関連するイベントをドンドンやって皆さんと一緒に輪になって盛り上げていけれるように邁進して参りますッ!どうぞこれからもご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。