BMW E90 M3、E92 M3に装着可能なパドルシフト、スタディ横浜にあります!

忰部ブログ

2021.10.29

本日もたくさんのご来店を賜りまして誠にありがとうございます!

パドルシフトが珍しくない今日この頃、日々3DデザインやEVOLVE(エボルブ)などのパドルシフターのご用命を頂きます。
気合入れて走ろうという時に、このパドルがあるとシフト操作も感触良いですし「やってる感」も出て最高なんですよね。
…ということで私自身、パドルシフター交換は結構好きです(^^;)

ただ!!なんとなく蚊帳の外に置かれた気分を味わっていませんか?E90 M3 / E92 M3オーナーの皆様。
盛り上がっているパドルシフターのほとんどがF系やG系車両のもの。
高回転エンジンをブン回して走るE90/92 M3に装着可能なパドルシフターがほとんどないんです!

数年前まで愛車として乗っていたE92 M3。ああもう一度乗りたいなぁ。。。
とまぁ独り言はここまでにして(笑)
実は最近G系車両用もリリースされたイギリスのEVOLVE(エボルブ)からE90M3/E92M3用のパドルが発売されているんですよ~!

純正よりもしっかりと上下方向にエクステされたパドルは操作性バツグン。
アルミ製ですがズッシリとした重量感がありまして、パドル操作の打感もVery Good♪
派手さはないものの、EVOLVEらしいこだわりが見られる素敵なアイテム。
パドルシフト交換を待ち望んておられたE90/92 M3オーナーの皆様!
EVOLVE Performanceのアルミパドル、スタディ横浜店にございますのでお気軽にご用命くださいね!