スタディならBMWのバッテリー交換も承れます!しかも今ならお得です♪

忰部ブログ

2021.11.14

本日も沢山のご来店を賜りまして誠にありがとうございます!

徐々に冷え込みがキツくなる今日この頃。冬といえば…バッテリーが心配になる季節ですね!
ある日突然、エンジンがかからない…。なんてなると予定もバタバタしますしイイコトありません(^^;)
冬場にバッテリートラブルが増えるのは、日が短くなってライトの点灯時間が増えたりすることでバッテリーへの負荷が高まることもその要因のひとつです。
しかし、気温が下がることでバッテリー本体の発電効率が落ちてしまうこともその大きな原因なんです!
しっかり愛車のバッテリー状況を確認して早めの対策が一番(^_-)-☆
ただいまスタディでは冬のバッテリーキャンペーン実施中!

とはいえ、BMWのバッテリー交換はトランクルーム(しかも深いところ)にあるのでなかなか大変。
さらにバッテリーを物理的に交換した後には、車両側にキチンと新しいバッテリーが積まれたことを認識させる必要があるんです。
これは専用の設備がないとダメ。
でも、スタディなら大丈夫です(^O^)/
きちんと車両側へインプットさせて問題なく動作するようにいたしますのでご安心を!

「あれ?エンジンかけたら時計が0時00分に…?」とか
「ん?コンフォートアクセスが作動しないぞ…?」
なーんて時はバッテリーが弱っている可能性もあります!(別の場合もありますが…)
不安な方はいつでも無料バッテリー診断も行いますのでお気軽にお申し付けくださいね~!