BMW新車に純正採用もされるADVANタイヤ!

忰部ブログ

2021.11.15

本日もたくさんのご来店を賜りまして誠にありがとうございます!

横浜店のマスコット(?)の森健太メカがせっせと組んでおりますのはADVAN Sport V105!
BMWの現行車種にも新車装着され、BMWからも認められたタイヤでございます(^_-)-☆
いまこのADVAN Sport V105を含めたヨコハマタイヤがお得にご案内中っ!
ヨコハマタイヤの看板を背負うフラッグシップタイヤですからドライグリップは勿論、静粛性もピカイチ。
CMでもおなじみのウエット性能もバツグンで、雨の高速道路も安心快適なドライブをお約束(^^♪

純正のランフラットの硬すぎる乗り味にうんざり、って方も是非一度このADVANタイヤを試してみてください。
絨毯の上を走るような快適さに、マンホールもつなぎ目ももう怖くありませんよ~(^O^)/

そしてタイヤを新品にしたならやっておきたいのが、アライメント調整!!
4輪のタイヤがどういう角度で取り付けられているかを見て調整するものですが、これホントに大事です。
以前、私も新品タイヤを1年、1万kmでダメにしたことがありました。
極度の内側の偏摩耗でした。(当時気づいてくれたメカさんありがとうw)
原因はアライメントの崩れのせいで、タイヤの内側に非常に厳しいセットアップになっていたためでした。
せっかくの新品タイヤですから長持ちさせたいですよね?
ならタイヤ交換時にアライメント調整は必須とお考えください!

タイヤ交換もアライメントもBMWに日夜触れ続けるベテランメカがキッチリ作業させて頂きます(^^♪