BMW Motorsportでも採用!世界最高峰のエキゾーストをその手に!

忰部ブログ

2021.11.29

本日もたくさんのご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

私もクルマのカスタムでかなり好きなパーツのひとつがマフラー。
見た目も変わるし、音も変わるしエンジンパフォーマンスも変わるし一つのパーツで2度も3度も美味しいのがマフラー!
BMWのマフラーといえば日本のARQRAYや3D Design、世界で観ればREMUS(レムス)やEisenmann(アイゼンマン)などもありますね。
そんな中でも最高との呼び声高いのがスロヴェニアのエキゾーストブランドAkrapovic。
読みづらいですね。アクラポビッチ、と読みます。それでも読みづらいですね(笑)
BMWでもMモデルをはじめトップグレードの車両の多くに設定があるアクラポビッチ。
今週末のSuperGT最終戦でも大注目の的だったG82 M4 GT3のエキゾーストもアクラポビッチのものだったようで、BMW Motorsportからも認められたブランドです。

そのサウンドは決して音が大きいだけではなく非常に整っていて、エンジンの鼓動をしっかり感じられる至高のエキゾーストノート。
それでいて全く車内へのコモリ音はなく、重量やエンジンパフォーマンスのメリットも大きい魔法のようなマフラーなんです。
実は僕の車輪が2個しかない方の愛車もアクラポビッチ。
このマフラーならどこいっても恥ずかしくありません(笑)

そんな誰もが羨む最高峰のマフラーであるアクラポビッチがただいま超お買い得キャンペーン中!!
憧れのアクラポビッチがその手に届くチャンスです(^_-)-☆
スタディ各店までお気軽にご相談くださいね~!!