BMWの純正シートに悩んでいるならRECAROシートから選びましょう♪

忰部ブログ

2021.12.10

本日もご来店賜りまして、誠にありがとうございます!

こちらはいつもお世話になっておりますW様のNEWカーG29 Z4 M40i。
まだ納車されたばかりで慣らし真っ最中の一台でございます(^_-)-☆
そんな中でお客様からお電話が。
「シートが全然ホールドしてくれなくて身体が痛いんだけど、どうしよ~。。。」
はい、実は多いんですこのお悩み抱えた方(笑)

そんなときは思い切ってRECAROシートに交換しましょう!(笑)
RECAROシートは全て人間工学に基づいて骨格的に楽な姿勢へ導いてくれる設計となっております。
そのため長時間のドライブでも疲れにくいので、クルマに乗る機会が多い人にもとってもオススメ。
その姿勢をキープしながらクルマをドライブするのに適切な姿勢を保てる仕組みが沢山詰まっているんですよ~。

今回装着させて頂いたのはSR-7 GU100Hというモデル。
ウルトラスエードを採用した温かみのある素材が非常に人気でして、シートヒーターも装備されているのでこの時期も快適。
さらに言えばオープンエアーで走ることのできるZ4でも快適。
全身をしっかり包むような安心感あるホールド感で、峠道などを楽しく走っても身体が動かず快適ですよ~。

例えば純正シートがツルツル滑って困っていたり、なんとなく腰の違和感がぬぐえない時は、シートから見直してみましょう!
スタディ各店までお気軽にご相談くださいませ!お待ちしております(^^♪