BMW Mを最大限楽しむADVANタイヤ、A050!!

忰部ブログ

2021.12.11

本日も沢山のご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

こちらは東京店のブログなどにもたびたび登場しておりますKさんのM2コンペティション。
富士スピードウェイなどのサーキットを楽しむ為、速さを追及した一台となっております。
装備パーツは挙げればキリがありませんが、そのすべてはドライバビリティとタイムのため。
その姿勢そのものが既に最高にカッコいい一台になっておりますが、今回はそのために最重要なアイテムを交換させて頂きました!

それがコチラ!!
ヨコハマタイヤが誇るADVAN、そのADVANが誇る最強タイヤA050でございますっ!!
こちらは競技用タイヤ、いわゆるSタイヤというものでヨコハマタイヤの中では「ホビータイヤ」と呼ばれるジャンルですね。

競技用タイヤともあってそのドライグリップはブランド最強レベル。
熱が入ればこれでもかってくらい地面に食らいつきます。M2コンペティションのパワーもガッチリ地面に伝えてくれます♪
この独特なトレッドパターンも心をくすぐりますよね~!
そのブリッブリなサイドウォールもレーシーでたまりませんっ!!

さらなるタイムアップを狙うKさん!私も心から応援しております!
サーキットなどドライグリップを最重要視される方はぜひこういったタイヤもございますので是非スタディ各店へご相談くださいね!