グッと冷え込んだ年末もアイスガード7で安全なBMWドライブを♪

忰部ブログ

2021.12.20

本日もたくさんのご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

ここ数日グーッと冷え込んだ日本列島。開店準備中のStudie+SAPPORO-も除雪作業と並行しているようです(笑)
いよいよ冬本番、積雪もチラホラと目立つようになりましたし、準備しておきたいのが冬タイヤ!
今日はS様のF22 M240iへ、スタディイチオシスタッドレスタイヤ、ヨコハマタイヤのアイスガード7をお取付しましたよ~!

日本の雪道を熟知した日本のタイヤメーカーがつくったスタッドレスですから、バツグンの氷上性能。
氷上でもギュッとグリップして、安心のブレーキングとコーナリングができますよ(^^♪
私みたいな雪道になれていない都会っ子は、たまの氷上走行でもアタフタするもんです。
そんなとき少しでも安心できる材料としてきちんとスタッドレスは選んでおきたいですね。

今シーズンから新しくなったアイスガード7は、新開発のウルトラ吸水ゴムや過去最大のエッジ量と接地面積!
このトレッド面を見ても、安心感がありますよね~。
オレンジオイルの採用による長寿命も魅力のひとつ。
数シーズン使っても安心の雪上・氷上性能で、何から何まで日本の冬にピッタリ!

お得なキャンペーンは年明けからも続きますが、スタッドレスはそのシーズンの在庫量が完売したら手に入りません!
まだ間に合います!まだ間に合いますから、皆様落ち着いてスタディ各店までご相談くださいね~(^O^)/