BMWの高額パーツ買うなら今!リスクの少ない上手な買い方!

忰部ブログ

2021.12.23

本日も沢山のご来店を賜りまして誠にありがとうございます!

2021年も年末に差し掛かり、いよいよ「よいお年を~」「来年もよろしく~」なんて言葉が行き交うようになりました。
スタディの営業日は12月28日の火曜日までですのでご注意くださいね~!

スタディでの人気アイテムとして知られているアイテムはどれもやや高額商品です。
なかにはリーズナブルでお求めやすいものも沢山ありますが、それでも数十万、百万円オーバーのものもあります…!
そんな高額商品がなんで毎日のようにBlogに上がっているんだ?!
って思ったことありませんか?
お客様時代の私は思ってました。どこかにお金の湧く泉があるのか、と(笑)
もちろんそういう方もおりますがw、こういう秘密があります。

それがこちら!金利0%ローン!!
10万円以上のお買い物は12回まで、
30万円以上のお買い物は24回まで、
50万円以上のお買い物は36回まで!

金利手数料はスタディが全て負担するショッピングローンなのでございますっ!
金利のご負担がありませんから、現金で払ってもローン組んでも総額は一緒。
だったら高額パーツは月に分けて支払う方が楽なのには間違いありませんよね。

こちらはキャンペーン商品にもご利用可能ですので、憧れのアイテムが今キャンペーン中!
っていう時にもご活用頂けますよ~(^_-)-☆
今ならこちらの金利0%ローンをご利用頂いた方に3000円のキャッシュバックキャンペーンも開催中っ!
これを活用して高額パーツも計画的に購入してみてくださいね~(^O^)/