2021年「金」皆様のBMW Lifeはいかがでしたか??

忰部ブログ

2021.12.28

本日もたくさんのご来店を賜りまして、誠にありがとうございました!
本日の19時閉店時刻を以て、スタディ全店2021年の営業を終えることとなりました。
今年一年、スタディをご利用頂き、ご興味を持っていただいた方全ての方に、厚く御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。

2021年は「金」という漢字に象徴される一年となったそうなのですが、皆様はいかがでしたか?
結局2021年もコロナウイルスと共に生きる一年となってしまいましたが、それでも明るいニュースや話題などもありましたね。
私どもスタディとしても横浜店にも新しいスタッフが3人も増えまして、ショールームがにぎやかになりました(笑)
しばらくご来店頂いていない方は、人口密度がやや増したスタディ横浜店にぜひ遊びにきてくださいね。
また土日祝日を含めた全日でピットでも作業予約を開始したのも今年から。
これからも皆様にとってより快適にご利用頂けるようにこれからも努めてまいります。

来年2022年こそはコロナウイルスに打ち勝って、また皆様と気兼ねなくお会いできる日常が戻ることを待ち望むばかり。
2022年の営業は1月6日(木)から!
また元気な姿でお会いできますことを心より願っております。
それでは皆様!良いお年をお迎えくださいませ^^