タイヤを美しく!あなたのBMWをより美しく魅せる新発想の洗車グッズ!

忰部ブログ

2022.01.17

本日も、沢山のご来店を賜りまして誠にありがとうございます!

諸事情でクルマ(とデスク)はあまりキレイじゃないのですがwww、何かを洗うのが結構好きです。
サーフボードのワックスを落とすときなんか最高に気持ちいいです。
汚れを落とすってすごく気持ちいいですよね?(笑)
ということで本日は洗車グッズのご紹介。

1月29日(土)の週末にイベント開催も決まりましたプロテクションフィルムのDiamond Swellから発売されておりますコレ。
Diamond Swell「DONUT CLEAN(ドーナツ・クリーン)」と「GROSS DONUT(グロス・ドーナツ)」です!
これ、タイヤ専用の洗剤なんです。タイヤをキレイにする洗剤。
タイヤがキレイだとクルマの品といいますか、すごく足元がキレイに見えるんですよ。
高級ホイールを履いているならば、尚一層気にしていたいポイントなのがタイヤ。
もちろん溝の残りもしっかり気にしてくださいね。

簡単に説明しますと洗剤であるDONUT CLEANでタイヤの汚れを落とします。
タイヤって洗車の時にワックスを塗ってもすぐ元通りになってしまいますよね?
タイヤの汚れは独特なもので普通のカーシャンプーでは太刀打ちできませんから、このDONUT CLEANが大活躍してくれます!
ホイールにはいいものではありませんから、タイヤだけにかけるように気をつけてくださいね。
タイヤをキレイにクリーニングした後は、タイヤワックスであるGROSS DONUT。
ギラギラテッカテカじゃなく、新品タイヤのような仕上がりになるのが非常にイイです(笑)

詳しい施工内容やBefore & Afterはコチラの記事がわかりやすい上に商品ページまで行けますのでご覧ください(^_-)-☆
販売は2本1セットとなりまして、専用スプレーボトルも付属します!
欲しくなっちゃった方は、この楽天市場支店かスタディ各店までお問い合わせくださいね~!