BMW G16 8シリーズグランクーペx3Dデザインエアロ!

忰部ブログ

2022.01.30

本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございます!

スタディでもぐんぐん来店台数を増やしている車種のひとつが、8シリーズ。
思えば6シリーズもグランクーペが出てグッと勢いが増した気がしますから、8シリーズもグランクーペが牽引しているんでしょうか。
…ということで今回は、ブラックボディなG16 840iへ3Dデザインのエアロパーツを装着させて頂きました~!

まずはフロントリップ!
3Dデザインらしく最高に美しいカーボン目が見ているだけで豊かな気分になります(笑)
デザインも8シリーズの品格をしっかりキープしながらもエッジが効いてスポーティな印象に。
元々の8シリーズが少し丸っとした仕上げになっていますので、結構イメージ変わりますよ!

続いてはトランクスポイラー。
後ろから見て結構控えめだな~、なんて思うなかれ。
後ろからは既にボリューム感のあるお尻をよりスマートに見せるデザインに。

しかしながらトランク側から見ると、結構ボリュームのあるスポイラーになっているんですよ!
中央部にはスポーティなラインが施されていて、8シリーズのボリューム感をうまくシャープに補正してくれます。
相変わらず、美しいカーボンだなぁ(笑)

横から見るとトランク全体の角度をググッ!と押し上げるようなデザインに!
車両全体のサイドビューも一層引き締まってスポーティに見えるわけですね~!
スポイラーひとつにしても妥協のないデザインと素材、これが3Dデザインが皆様に支持される理由なのでしょうね。

E系から最新G系モデルまでラインナップも豊富にご用意しております!
3Dデザインのエアロアイテムもどうぞご検討くださいね~!